コンセプト

2045プロジェクトのミッション

更新日:

「2045」プロジェクトのミッションを解説します。

 

2045プロジェクトでは、終戦100周年にあたる2045年までに、日本の明るい未来につながるようなプロジェクトを2045本立ち上げ、実行します。

どういう未来が、日本の明るい未来なのか?それは個々人によって理想の形がことなることでしょう。

正反対の目的もプロジェクトがあってもいいんです。強い思いをもった人たちが集い、そのプロジェクトに多くの支持が集まれば、世の中が変わっていきます。

政治、経済、文化、芸能、笑い、エンターテイメント、スポーツ、歴史、科学、テクノロジー、医療、地方自治、様々な社会問題など、自分が関心を持っているものでなんとかしたいと思っている人たちの、その思いを集めて大きなうねりにしたい。

2045プロジェクトはそう考えています。

 

 

-コンセプト

Copyright© 2045プロジェクトブログ , 2024 All Rights Reserved.