未分類

2019年はアウトプットする

投稿日:

2045プロジェクトを立ち上げたのが2018年8月15日。

その後、第1段目のプロジェクトとして憲法改正関連サイトを立ち上げた。憲法改正の国民投票が行われるかもしれない、その時判断の参考になるようなサイトにしたいと思ってまずは情報収集から始めた。私自身、憲法の素人だからだ。

いざ始めて見ると、論点が無数にあり、簡単にはまとめきれないということを痛感した。

 

さて、上記憲法改正関連サイトとは別に、2045プロジェクトとして今後の方針を検討してみた。

結果、2019年はとにかくなんでもいいので関連がありそうと思ったものを情報発信することに注力しよう、という結論に至った。

目標。一日一つは何かしらアウトプットをする。具体的には、当ブログを毎日更新。

内容は、本記事のように所感をただひたすら書き連ねたものでもいいし、時事ネタなどの解説でもいいし、気になるテーマを調べてみた結果のまとめでもいい。

とにかくジャンル問わず、アウトプットすることを習慣づけすることが最大目標とする。

ということで100記事まではそんな感じですすめたい。

-未分類

Copyright© 2045プロジェクトブログ , 2024 All Rights Reserved.